頑張る中小企業等を応援します!
賃金引き上げや年収の壁突破、正社員への転換そして育児休業者の業務分担に関する助成金についての実務者対象セミナーを開催します。資料を見ただけでは流れをつかみにくいと思った事業主の皆さん、働き方改革推進支援センターの専門家(社会保険労務士等)が丁寧にご説明します。この機会にぜひご参加ください!
2月7日(水) | 申請期間延長!業務改善助成金の申請 |
14:00~14:45 | 業務改善助成金の申請期間が2か月間延長され、3月31日まで申請可能になりました。2か月でできる申請の実務についてお話しします。 |
中小対象 |
2月14日(水) | 人事担当者必見!年収の壁を超える7つのポイント |
14:00~14:45 | 人材不足を解決する方策の一つとして、パートの所定労働時間をフルタイムにするなどの方法があります。その際に立ちはだかるのは「年収の壁」。壁を超える際の労働者のメリットと会社がすべきこと7つを伝授します。 |
全規模対象 |
2月21日(水) | 育休者のいる会社必見!新しい両立支援等助成金 |
14:00~14:45 | 育休中の従業員の業務をどのように割り振っていますか?代替従業員を雇用することはもちろん、今いる従業員に業務を割り振りその分の手当てを支給することで助成金の対象になる新コースをご紹介します。 |
中小対象 |
⇒⇒⇒お申込みはこちらから
参加を迷っている方もぜひどうぞ!
・いったんお申込みをいただき、その後キャンセルいただいてもかまいません。
・その際は、専門家が当日セミナーで使った資料をお送りします。「別の日程が入るかも」と躊躇されている方も安心してお申し込みください。
ご留意事項
①当セミナーはオンライン(Zoom)での開催となります。
②セミナーご参加用の接続URLはセミナー開催の前日までにメールにて別途お送りさせていただきます。
③事前にZoomの初期設定とバージョンは最新の状態にして、ご参加をお願いいたします。
④セミナーは開始5分前よりご入室いただけます。
⑤セミナー開催中はミュートにしていただくようお願いいたします。