【岩手県中小企業団体中央会からのご案内】
コロナ禍であっても、コロナ禍だからこそ、創業する際は「費用をかけたプロモーション」が必要です。
でも、本当は「費用はかけること」が重要なのではなく、「費用に応じた効果を想定すること」ができるか?
「想定した効果を実現すること」ができたか?のチェックが重要なんです。
繁盛する商売には、必ずこの「本格的なプロモーション」のやり方を認識しましょう!
〇 開催日時:令和5年2月8日(水) 14:00~16:15
〇 視聴会場:盛岡市「カガヤ肴町ビル」 4階 会議室
〇 開催方式:オンラインセミナー方式(WEB会議システム「Zoom」によるライブ中継)
〇 参 加 費:無 料
〇 内 容
(1)講演および質疑応答(2時間)
テーマ:「費用対効果を考え、商品・サービスをPRしよう~本格的プロモーション』のススメ~」
主な内容:
①創業時のプロモーションを計画する、振り返る
②費用をかけるプロモーションとは
③事例を見てプロモーションの効果を検討する
④プロモーション予算を考える
(2) 創業者に対する支援金等、支援制度のご紹介(15分)
〇 申込方法 :下記リンク先の「参加申込用紙」の所要事項をご記入のうえ、
2月3日(金)までに電子メール又はFAXにてお申し込みください。
〇お問合せ・申込み先
岩手県中小企業団体中央会 連携支援部
TEL:019-624-1363
FAX:019-624-1266
MAIL:kotaro@ginga.or.jp
【チラシ、申込書はこちらからダウンロードできます】
≪URL:http//www.ginga.or.jp≫